SSブログ

今日は朝から新橋直行です。 [お仕事]

新橋で打ち合わせというよりは、
Excelのご指導をいただくことに(>_<)
とほほでございますよ。

まったく、○○バ行かなくちゃいけないかも。
というほどでもないので、ちょっとだけ聞いて
簡単に済まそうとするのがそもそも間違いなのですが。

でもいいんです。当面の課題がクリアできれば。

午前中に何とか仕事それですませたいものです。

タグ:新橋 Excel
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 10

TAMA

おはようございます!エクセルは私も超苦手です(>_<)
お仕事がんばってください(^^)/
by TAMA (2011-09-22 07:31) 

Santa

>TAMAさん
人任せでやってきたので、そのしっぺ返しですね。
これを機会に少しは使えるようにしたいと思います。
by Santa (2011-09-22 09:27) 

Live

Excelってコーヒー屋さんでしたっけ?それともホテルでしたっけ?
美味しいんでしょうか?
ちょっと歩いてお昼は矢場とんでも行きますか・・・。
by Live (2011-09-22 11:25) 

Santa

>Liveさん
エクセルはお仕事。
コーヒーはスタバ。
食事は築地。
来月頭は名古屋です。
by Santa (2011-09-22 15:04) 

Live

来月の名古屋は何が食べたいですかぁ~?
もしかして、美味しいステーキとか狙ってたりして・・・。
by Live (2011-09-22 19:10) 

Santa

>Liveさん
2泊しますけどひつまぶしときしめんかな。
後はなんだろう…
by Santa (2011-09-22 23:02) 

Live

ヘイヘイ、毎度!
涼しくなっていれば、コーチンで水炊きかなぁ~。
あとは、とっておきの美味しいものですね。
by Live (2011-09-23 02:31) 

Santa

>Liveさん
なるほど、名古屋コーチンの水炊きか。
美味しそうだな。

もったいぶらないでとっておきの美味しいものとは?
by Santa (2011-09-23 04:48) 

Live

クックック、ちょっとだけDeep名古屋しますか・・・。
詳しくは別便で・・・。
by Live (2011-09-23 11:14) 

Santa

>Liveさん
2日目の夜はもしかしたら単土間も可能かも
しれません。
クライアントが一緒かもしれない。

by Santa (2011-09-23 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。