SSブログ

気持ちよい朝です。通勤にはもったいない。 [お仕事]

外の空気はとても気持ちよいですね。
mini_110922_0915.jpg

今日は新橋外堀通り沿いのスタバで待ち合わせです。
mini_110922_0935.jpg
今日はアニバーサリーブレンドのプレスコーヒーです。

そろそろお仕事モードにならないといけませんね。
今日は午前中までかかりそうですね。

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 7

Live

蒸し暑くなってなってきましたよ~。
午後は怪しい天気になりそうです。
by Live (2011-09-22 11:28) 

Santa

>Liveさん
陽射しは暑いし、蒸し暑いです。
午後の天気とっても怪しいです。
by Santa (2011-09-22 15:03) 

TAMA

昨日はお疲れ様でした!
すごくきれいな青空ですね。
こちらは雲が厚いです。
そして涼しい・・。
by TAMA (2011-09-22 16:00) 

夏炉冬扇

こんにちは゜。台風被害ありませんでしたか?
愚息2人東京にいます。
by 夏炉冬扇 (2011-09-22 16:25) 

Santa

>TAMAさん
なんか午後になって雲が多くなってきました。
涼しいようで暑いようで。
身体の反応が今ひとつわかりません。

>夏炉冬扇さん
台風被害は私自身は大丈夫でしたね。
子どもさん心配ですよね。
でも、きっとたくましく生きていると思いますよ。
知りもしないで失礼いたしました。
希望も込めて。


by Santa (2011-09-22 17:06) 

ゲラ子

santaさん♪ お久しぶりでございます~☆ 
昨日の台風…無事に帰宅されたようで何よりです!
この「何?何かあったの?」位、昨日とは打って変わって抜けるような青空…
台風通過後、いつも空を恨めしく思う瞬間でもあります。
ずるい位にキレイな青空でしたね。

そうそう。先日TVでたまたま大崎のスタバが出てましてね。
吹き抜けになっているのですか?天井が高いだけなのかな?
キレイな店内で!「あぁ~いつもsantaさんはここにいらしてるんだ~」って思いながら見てました(笑)

明日からの3連休。お天気はまずまずのようですね~☆
by ゲラ子 (2011-09-22 19:32) 

Santa

>ゲラ子さん
良い天気の時は会社行きたくないですよ。
だれだって…ねぇ。

何のテレビですか?今度スタバに行ったら
聞いておかないと。

3連休は天気良さそうで…ねぇ。
金麦飲むには良い時期ですかね(^_^)
by Santa (2011-09-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。