SSブログ

22日今朝はとっても良い天気です。 [その他]

台風一過。

朝から空気も気持ちよく良い天気です。
昨日までの台風は何だったのでしょうか。

どうやら山手線は昨日の台風による強風のため
倒木がどこかであったようで、トラブっているようです。

台風被害はあちらこちらであるようなので、
とても心配です。

いよいよこれから秋に向かいそうですね。
その前に3連休です。
どこかへ行きたいなぁ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

TAMA

今朝は大阪もびっくりする位涼しいです。
やっと秋かも?
by TAMA (2011-09-22 07:32) 

Santa

>TAMAさん
ね、気持ちよい朝になりましたね。
今日一日仕事をがんばれば、お休みですよ。
by Santa (2011-09-22 09:26) 

Live

朝はヨイヨイ、今は雨降りそうだし。
もう雨は欲しくないなぁ。
by Live (2011-09-22 11:10) 

Santa

>Liveさん
天気予報通りなんか雲行き怪しいです。
所々で雨が降ってもおかしくないです。
しばらくは雨いらないですね。
by Santa (2011-09-22 15:00) 

新危機管理研

確かに朝は良い天気でしたね。
午後の会合に自転車で出かけたのですが、
雲行きが怪しいが、その時間がなくポツリポツリが。
大過なく現地到着。会合をしている内に真っ暗になり雨も。
会合が終わった時は少しは明るくなり、雨もやんでおり、
出発したら小雨が、薄手のアノラックを着て自宅に到着
前に止みました。往復三時間の行程で。
天気予報を見ないで自転車に決めた失敗が。
Santaさんのタイトルにつられました。失敗。
Live さんの書き込みはまだなかった。残念。
by 新危機管理研 (2011-09-22 17:32) 

Santa

>新危機管理研さん
ドンマイ(^_^)
by Santa (2011-09-22 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。