SSブログ

房州のお土産をいただきました。 [気になる商品]

お土産です。

もらってうれしいものです。

愛はもういらないですよ。念のため。もういっぱいで…

さて、こちら

 mini_110913_2152.jpg

どんなんかなぁ(^_^)

 mini_110913_2153.jpg

おいもせんせい(^_^)

美味いっす。やるじゃないですか。千葉。

中身がわからない?!

写真撮る前に食べてしまいました。残念!

<(_ _)>

 

1個ありました(^_^)

mini_110914_2019.jpg

しっとりとしてとっても美味しいですよ。

mini_110914_20190001.jpg


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

TAMA

千葉出身ですが知りませんでした。
最近大阪のデパートで「ピーナツ最中」を売ってるので
たまに買ってきます(^o^)
by TAMA (2011-09-14 10:39) 

Santa

>TAMAさん
千葉の出身なんですか。
でも、いろいろと品物出てきますから、
知らないものたくさんありますよね。

最中もだいぶ見なくなりました。
by Santa (2011-09-14 10:52) 

TAMA

そうです、東京生まれの千葉育ちで~す♪

by TAMA (2011-09-14 11:08) 

Santa

>TAMAさん
はい、はい
わかりました。
他に千葉名産何かありますかね。
おすすめあったら。
千葉にはken_jpなるものがいるので
(^_^)
by Santa (2011-09-14 11:16) 

Live

身ぐるみ剥がして写真撮らないと・・・。
愛はいらないって、哀が多かったりして・・・。
by Live (2011-09-14 11:48) 

Santa

>Liveさん
(・・||||rパンパンッ
そう、そうなの哀しみを拾ってしまうのです。
なぜか…(^_^)
by Santa (2011-09-14 11:57) 

Live

北海道のわかさいもに似てますね~。
さつま芋の色が程よくあって、これは美味しそうです。
by Live (2011-09-15 16:08) 

Santa

>Liveさん
わかさいもね。
ふむふむ、あれよりかはおいしいと思います。

by Santa (2011-09-15 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。