SSブログ

昨夜も月がきれいでした。 [通勤徒歩編]

帰りが少し遅くなりました。

今夜も月がきれいです。

 mini_110913_2131.jpg

虫の声が多くなってきましたよ。

あ~秋なんだなぁと。今年は紅葉でも見に行きたいものです。

混んでいなくて、きれいなところないかな。

日光は混みすぎ。

Terryちんが言ってた那須あたりも良いかな。

いろいろと考える今日この頃でした。


タグ:名月
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

TAMA

一昨日は見れませんでしたが、
昨日はちゃんと見れました(^o^)
きれいでしたね!

紅葉・・京都もすごい人でしょうね。でも見に行きたいです。
by TAMA (2011-09-14 10:41) 

Santa

>TAMAさん
私も仕事で京都へ行くので
仕事よりそちらを楽しみにしております。
by Santa (2011-09-14 10:53) 

Live

月がとっても蒼いから、遠回りしたら終電に行かれた~♪でしたっけ?紅葉の時期も近くなってきて、都心を挟むと北には行き難いし、かと云って近場の箱根は混むし、やっぱり徒歩圏の紅葉かなぁ。
by Live (2011-09-14 11:46) 

Santa

>Liveさん
さて、さて何の歌やら…

紅葉見るのも楽じゃないです。
でも、見たいなぁ。
早すぎても遅すぎてもだめだもんねぇ。
だいたい行く時間なんかあるのだろうか。
by Santa (2011-09-14 11:59) 

Terry

那須はねえ、ドウダンツツジの紅葉なんだよ。けっこう早いよ。ら今月末くらいかもよ。
by Terry (2011-09-14 23:05) 

Santa

>Terryちん
そんなに早いの?!
あちゃ!!
by Santa (2011-09-14 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。