SSブログ

13日の夕方のお仕事 [お仕事]

タクシーで品川の八潮まで。
目的地がよくわからず、タクシー下車。
まぁ広いこと、広いこと。
mini_110913_1740.jpg

打ち合わせはことのほか長くなり、5時を過ぎた。
会社上司へ連絡し家に帰ることにした。
黄昏時の良い感じな…
mini_110913_1744.jpg

mini_110913_1745.jpg

mini_110913_17400001.jpg

今日もこうして暮れていく。
お疲れさま。

タグ:品川 八潮
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

TAMA

空はもうすっかり秋ですね。まだまだ暑いですが・・。

by TAMA (2011-09-14 09:56) 

Santa

>TAMAさん
秋ですね。
恋の季節?ですかね。
虫の声が大きくなってきました。
by Santa (2011-09-14 10:06) 

TAMA

「忘れられないのぉ~♪あの人が好きよ~♪」ピンキラの恋の季節・・すみません、古すぎました(>_<)
by TAMA (2011-09-14 11:09) 

Santa

>TAMAさん
はて、はて、はて
そのような歌は存じませぬぞ。
(^_^)
by Santa (2011-09-14 11:13) 

Live

珍しいですねぇ~。身体にGPSと嗅覚センサーが付いているのに場所が判らないって。多分この辺りってモノレールと都営バスエリアなんでしょうかね。
by Live (2011-09-14 11:40) 

Santa

>Liveさん
ここは元々海で、埋め立てられたところ。
団地と学校と公園、グラウンドが混在しています。
一区画というか大きいのです。
荷物もって良い運動になりました。
by Santa (2011-09-14 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。