SSブログ

午後は虎ノ門と瑞江です。 [お仕事]

仕事がなにげに進んでいます。

進んでもらわないと困るのですが、

やっと印刷の色校です。やっと。やっとです。

午後は虎ノ門です。

そして、その虎ノ門の後は瑞江まで行きます。

都営新宿線ですね。そこからタクシーです。

昨日同様打ち合わせが上手くいくと良いのですが。

今週は土曜日が午前中仕事で。

連休明けの仕事は一日瑞江でお仕事です。

今から緊張いたします。

今のうちトイレに行っておきたいと思います。

大か小か?!

どちらでも良いでしょう(^^ゞ

<(_ _)>


タグ:虎ノ門 瑞江
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 8

TAMA

お疲れ様です!
瑞江・・主人が単身赴任する時に、物件を見に行きましたよ。
懐かしい地名です(^o^)
by TAMA (2011-09-14 11:06) 

Santa

>TAMAさん
えっ!
ご主人がいらっしゃるんですか~
知らなかったぁ。

で、瑞江にねぇ。
いろいろとご縁があるものです。
by Santa (2011-09-14 11:14) 

Live

今日も暑いべょ。きっと汗が出る外出じゃないかと・・・。
瑞江って電車で行ったことなくて、車だけですけど、駅に第一ホテルが隣り合ってるところでしたっけ?
この辺りだとスタバよりモリバコーヒーでしょうかね?
by Live (2011-09-14 11:56) 

Santa

>LIveさん
モリバCoffeeですか。ふむふむ。
第一ホテルも良いな。

by Santa (2011-09-14 12:25) 

新危機管理研

暑いなか外出2ヶ所とは、仕事は厳しい。
瑞江に第一ホテルがあるんですか。
最近は荒川サイクリングロードが専門で。
by 新危機管理研 (2011-09-14 15:33) 

Santa

>新危機管理研さん
ま、そんなもんです。
瑞江第一ホテル

荒川サイクリングいいじゃないですか。
by Santa (2011-09-14 18:41) 

しろ

ゆるめの大
by しろ (2011-09-14 19:32) 

Santa

>しろさん
聞いてませんから(-.-#)
by Santa (2011-09-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。