SSブログ

最近の買い物失敗(T-T) [買い物]

ネットで最近続けて買い物をしました。

桃のあかつき
まずくなかったのですが、美味しくなかったですね。

桃の黄金桃
これはヤフオクで昨日届いたのですが、
mini_110907_1847.jpg
食べられなかったですね。
mini_110907_18470001.jpg
6個入り2箱も買ってしまった。(T.T)
見た目は良いんですけどね。

桃は失敗でした。
教訓!
やはり果物はネットでは買ってはいけないのかも。
そういえば以前、幸水梨を食べたくて、販売終了時期に
買いましたが、一箱の半分はダメでしたね。

良い勉強になりました。

タグ:果物
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Live

桃は当たり外れが大きいですからねぇ~。
安心なところでGetしないと、勿体無いですよ。
きっと黄金桃はキャンプの時に食べたのが一番
美味しかったんじゃないでしょうかね。
by Live (2011-09-08 14:23) 

Santa

>Liveさん
その通りなんですよ。
悲しいです。
しかたありません。
あのおいしさが忘れられず…
by Santa (2011-09-08 14:26) 

Live

黄金桃後期物は出る期間は短いし出回り数も少なくて
なかなかGetするのは難しいですよね。また、来年ですね。
とは云いつつ、少し値が下がったようですよ。と、悪い誘惑?
http://www.aionline-japan.com/products/detail/754
by Live (2011-09-08 14:52) 

Santa

>Liveさん
んもぅ、誘惑止めてください(`ε´)
サイト見たら買いたくもなりますよ。
止めました。心に決めました。
絶対。
by Santa (2011-09-08 15:05) 

TAMA

食べられない物とか売ってるんですか!
ひどすぎる・・。
by TAMA (2011-09-09 10:11) 

Santa

>TAMAさん
あ~私の口に合わなかったということにしておきましょうよ。
何事も勉強です。
by Santa (2011-09-09 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。