SSブログ

6日スタバでのひととき [スタバ]

お昼にいつもの大崎スタバで一休み
mini_110906_1313.jpg

このとき隣に二人のおばさんがやってきた。
歳は60過ぎだろうか。
二人ともノートパソコンを。
一人は15.6インチのパソコンを出し、マウスを出し、
USBにWiMAXをさしていた。
何をしているかのぞき込むことはしなかったが、
おばちゃん恐るべし!!

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Live

おばちゃんじゃないと15.6インチは持ち運び出来ません。
私ゃ、ネットブックかB5のThinkPadで限界です。
by Live (2011-09-08 14:56) 

Santa

>Liveさん
おばちゃんはコロコロでしたよ。
何を出すのか横目で見てしまいましたよ。
すごいですねぇ。
by Santa (2011-09-08 15:06) 

Terry

うん?お昼?仕事中にでしょ。
by Terry (2011-09-08 17:34) 

Santa

>Terryちん
ちっちっちっ…
お昼休み、お昼休みです。
少し時間ずれていたけど。
by Santa (2011-09-08 19:07) 

TAMA

私もコロコロのおばちゃんですが、
ノートPCは持ち歩きません・・。
有ったら便利でしょうね♪
by TAMA (2011-09-09 10:10) 

Santa

>TAMAさん
おばちゃんがころころと読めないか心配しましたが、
大丈夫でしたね。
TAMAさんがころころじゃないですよね?!
by Santa (2011-09-09 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。