SSブログ

5日帰りの飛行機はポケモンだい! [OFF編]

お〜なんと帰りの飛行機はポケモンジェットですよ。
mini_110905_1226.jpg

mini_110905_1231.jpg

mini_110905_1232.jpg

ヘッドレストやCAのエプロン、カーテンまでポケモンですよ。
mini_110905_1235.jpg

なんかお得感あってうれしいじゃないですか。
わーい、わーい。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

Live

ポケモン機も747の全ペイント乗っちゃいましたからねぇ~。
初めの頃は嬉しかったですが、今だと普通の機材になってます。
そろそろ747-400も退役なので、この先は787にペイントしちゃうんでしょうか?
by Live (2011-09-08 14:21) 

Santa

>Liveさん
AKBだったらなんかうきうきするんですけどね。

久しぶりに747乗りましたが、シート傾斜が
いい感じでしたね。

787に乗って岡山か広島でも行ってみますかね。
何も用事はないけど。後楽園は行ったし、
広島の牡蠣でも食べに行きますかね。
それもなぁ。日帰りの弾丸トラベル?!
by Santa (2011-09-08 14:30) 

Live

787って乗り心地はどうなんでしょうね~。
747も400は乗り心地イマイチでSRは良かったんですけどね。
やっぱり運ちゃん2人と機関士の3人コックピットがいいかなぁ。
高い国内より安い海外日帰りがいいかもですよ。Seoulなら
金浦便が787で飛びそうな気もするので、朝一出発の最終帰国で日帰りOKですよ。
by Live (2011-09-08 14:39) 

Santa

>Liveさん
乗り心地ねぇ。
プレミアムクラスで行きたいところですが…
プレミアムクラスの年パスがあるんですよ。
300万円かな。それも考えて(^_^)
無理無理。仕事じゃないんだから。
787乗ってみたいです。
by Santa (2011-09-08 14:46) 

TAMA

いいなぁ~ポケモンジェット!
飛んでる所は一回みましたが、空港で大きいの見たいです。
乗るなんて、すごいですね(^o^)
by TAMA (2011-09-09 10:12) 

Santa

>TAMAさん
ポケモンを喜ぶ歳ではないので、
きれいなお姉さんとの出会いたいものです。
by Santa (2011-09-09 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。