SSブログ

9月5日の朝はプールでひと泳ぎ [OFF編]

そういえば4日夕方も1時間少し泳いでいました。
きょろきょろビキニのお姉さんなんか見ていないですっ!!
久しぶりに泳いで気持ちよかったです。
300メートルくらいは泳いだかな。

さて、朝食後ひと泳ぎすることにしました。
外のプールにも繋がっているので、そちらの方にも。
外の水は冷たかったですね。
mini_110905_0855.jpg

mini_110905_08550001.jpg

mini_110905_08550002.jpg

1時間ほど泳いでジャクジーへ。
良い運動にもなりました。

ここは大浴場もあり、トレーニングルームも利用できます。
(いずれも有料です)
こういうところでせめて1週間くらいくつろいでいたいものです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

Live

リゾート色してますね~。
やっぱりサングラスしてないとキョロキョロは出来ないですね。
by Live (2011-09-08 13:38) 

Santa

>Liveさん
でも自然と、すんなりと、勝手に見てしまうものですよ。
そして、最近ではつぶやいていますからね。

「お~・・・・」なんて。
by Santa (2011-09-08 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。