SSブログ

金曜日晴れたり雨が降ったりの猫の目天気? [通勤徒歩編]

今朝は電車トラブルで電車が止まりました。

なので、大崎駅で降りて、スタバに寄ってから会社へ。

なぜかとっても良い天気でとっても蒸し暑いんですよね。

 mini_110902_0915.jpg

mini_110902_09150001.jpg

ミンミンゼミが元気よく鳴いていました。

歩き始めたら暑い、暑い。

早く涼しいところへ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

Live

今日は晴れと雨の順番天気でカーッと晴れたかと思ったら、ザーッと降ってくる、ドリフの天気みたいです。
それにしても蒸し暑いです。自然に肉まんが出来そうですよ。
by Live (2011-09-02 15:28) 

Santa

>Liveさん
とっても蒸し暑いですよ。
会社内のクーラーが心地よいです。
梅雨の頃に戻った感じすらありますね。
ひとたび雨が降ると、どばぁーっと降りますよ。
by Santa (2011-09-02 15:31) 

TAMA

こちらはずっとどんよりした空で、時折雨ですが、
そちらは晴れてるんですか?
きれいな空の色ですね(^o^)
by TAMA (2011-09-02 16:15) 

Santa

>TAMAさん
今はどんより曇っていて、いつ雨が降っても
おかしくないのですが、
ちょっとずれた場所によってもどうやら違うようです。
これから大阪方面も大雨に注意ですね。
どうぞ気をつけてください。
by Santa (2011-09-02 16:43) 

新危機管理研

降ったり晴れたりの繰り返しの1日でしたが、幸いに移動の時は降られずにすみました。
by 新危機管理研 (2011-09-02 20:51) 

Santa

>新危機管理研さん
この3日間傘を持ち歩いていましたが、
開いたのはほんのちょっとだけでした。
今は風が強いです。
by Santa (2011-09-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。