SSブログ

午前中は上司とセミナーに参加しましたが… [お仕事]

今日は朝からいろいろと忙しく、電話だメールだデザインチェックだと…
そして、10時過ぎに上司と一緒にセミナー参加に出かけた。

会社商品に関してのプレゼンが行われたのだが、
パワーポイントが引っかかってばかりで、
プレゼンの善し悪しの前にパワポとかの動きに
ものすごいストレス感じながら聴いていたので
とっても疲れたのでありました。

何があったか知らないがきちんとリハしておけよと言いたくなった。
人の振り見てなんとやらで自分も気をつけたいと思う今日のセミナー
参加でした。

 
  

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

パワポもカッコ付けすぎたり、重く作るとトラブル多いですよ。
あと、PCのスペックがちょっと古かったりするとね。
パワポじゃなくて普通にPDFだと便利なんですよね。
by Live (2011-09-03 03:19) 

Santa

>Liveさん
ちょっとどうかなと思いましたよ。
進まなかったり、進んだかと思ったら戻ったり、
進むつもり無いのに先に行ったりと。
by Santa (2011-09-03 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。