SSブログ

となりのおっさん! 重いんですけど… [通勤電車編]

今朝はついていない。

せっかく通勤客も少なく、ゆったりと、くつろげなくてもゆったりとした

気分で会社まで行けると信じていたのに。

どうして、どうしてなの、教えて、ねぇ教えて。

 

 

いつものように座席に座った。3人掛けの端に。

私の隣には体格の良いおっさんが座った。

そのおっさん、座ってまもなくして寝てしまった。

座るときには少し小さくなるような仕草と態度で座ったのに、

寝てしまったら本領発揮。

足は前に出すわ、広げるわ。身体はくつろいでついそくなるどころか

こちらの領域までも…

電車が揺れるたびに私の方へ。

思い。おっさんの身体が重い。

それにいつのまにかおっさんの側の身体が…

おっさんと密着しているじゃないの!

暑い、暑いじゃないの。べたべた感も。

私はきれいよ。きれいなの。

なのにおっさんが…おっさん臭がつくじゃないの。

んもぅ。結局上のまで。

降りる頃にはおっさんの身体は十分くつろぎ膨らんで、

私の身体は小さく縮こまったのはいうまでもありません。

どうしてとなりにきれいなおねぇさんが座ってくれないのでしょうか。

 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 7

Live

ククッ^^;
いつもながらの未知との遭遇で、女性には下心を読み取られているようですね。フルスモークのサングラスが怖いのかも・・・。
by Live (2011-08-11 17:26) 

Santa

>Liveさん
あのね、善良な市民をつかまえて下心読み取られているとは
なんですか(`_´)
そんなもの出ているわけないじゃないですか(`ε´)

そもそも出していないですよ。絶対、間違いなく。たぶん、
そのはずなんだけどなぁ。

まだ明日がある。
明日いう日は明るい日と書く♪♪
さ、気を取り直して。
by Santa (2011-08-11 17:35) 

しろ

ぷっ。
by しろ (2011-08-11 17:55) 

Santa

>しろさん
どうだ、代わってやろうか(^_^)
by Santa (2011-08-11 18:41) 

TAMA

うわぁ~アンラッキーでしたね!

私が隣に座っても充分重いでしょうけど・・。

きれいなお姉さんに寄りかかられます様に!
お祈りしています♪
by TAMA (2011-08-11 21:50) 

TAMA

「明日と言う日は明るい日と書くのね」歌は思い出すのに題名を思い出せないで調べちゃいました(^_^;)
何でもYOU TUBEにアップしてあるんですねー。
数十年ぶりで聞きました(^_^;)
by TAMA (2011-08-11 21:56) 

Santa

>TAMAさん
思うこと、願うことが大切です。

>TAMAさん

(^^ゞ
<(_ _)>
by Santa (2011-08-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。