SSブログ

ツイッターのフォローが止まらない [インターネット]

そうだなぁ、一昨日9日の夜あたりからフォローが

続々とやってくる。何か設定した覚えはない。

今までと変わらないはずだと思うけど…。

携帯設定にしているものだからあっというまに100を超えてしまった。

今までずっとツイッターしていたのに、なぜ急に。

よくわからない。

良くわからないがとにかくフォローが増え続ける。

増えることを望んでいないし、フォローしている人は何が良くて

私のささやかな、くだらないつぶやきにフォローしているのかと。

みんな何千、何万というフォローとか、しているけどどうしているのだろうと。

素朴に。中には意味もなくフォローという人もいるだろうけど、

大概はそうじゃないんでしょ?!

とにかく設定をなんとかしないとあかんですね。

まったく余分なことになってしもうた。

携帯の電池がすぐになくなってしまうがね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 4

Live

Twitterは興味がないのでやってないですが、色々取り巻きはあるんですねぇ~。でも、実は密かに人気急上昇だったりして・・・。
by Live (2011-08-11 17:19) 

Santa

>Liveさん
こりゃ罠だね。
トラップだよ。トラップ。
陰謀。おかしいもの。
だれか芸能人と間違えているとか。

私嵐のメンバーじゃないですから。
スマップでもないですから。
ちゃんと言っておかないと…ねぇ。
サインもしないですよ。
by Santa (2011-08-11 17:24) 

TAMA

すごいですねー(^。^)
何がきっかけなんでしょうね?

私は非公開にしてますが・・。
変な人にフォローされても困りますしね(^_^;)
by TAMA (2011-08-11 21:58) 

Santa

>TAMAさん
変なのものいっぱいあるようです。
by Santa (2011-08-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。