SSブログ

自動車のネット査定 [クルマ]

とりあえずクルマがどのくらいの価格になるのかと

思い、つい、うっかり、ネットで査定なんていうところを

クリックしして大変なことに。きっと、生保なんかも同じだろうなぁ。

よく見なかったり、読まなかったりしたものだから

クリックして5分と経たないうちにいろいろな会社から携帯にじゃんじゃん

電話がかかってきた。連絡先を自宅電話ではなく、携帯にしたものだから。

こりゃ大変だわ。とにかくいろいろな会社からひっきりなしに電話が

かかってくるから仕事にはならない。仕事はしてないけど。

ということで居留守にした。それはそれで留守番メッセージなんかに

いっぱい残してくれちゃって大変だわ。

もう止めた。どうでもいいです。

しばらく放置とさせていただきます。

皆さん気をつけてくださいね。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 6

Live

一躍スターですね。
タダより怖いものは無いの実例ですね。お大事に・・・。
by Live (2011-08-11 17:16) 

Santa

>Liveさん
すごいね。
ネットでクリックしてからすぐだもの。
びっくりですよ。
一つで良かったのに。
気をつけたいと思います。
by Santa (2011-08-11 17:22) 

しろ

ぷっ。
by しろ (2011-08-11 17:58) 

Santa

>しろさん
どうだ、うらやましいだろぅ(^_-)-☆
by Santa (2011-08-11 18:39) 

TAMA

うわぁ~大変なんですね。
気をつけたいと思います(車有りませんが・・(^_^;))
by TAMA (2011-08-11 22:03) 

Santa

>TAMAさん
ネットで一括というのは便利ではあるのかも
しれませんけどね。
by Santa (2011-08-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。