SSブログ

やっと一日が終わりました。 [スタバ]

会社から大崎駅まで歩きます。
どうも運動不足で。
mini_110811_1812.jpg

陽が落ちると空気は何となく、何となくですが秋っぽいかな。
mini_110811_18120001.jpg

mini_110811_18120002.jpg

ということでご褒美です。(^_^)
いつものスタバに寄りました。
昼間のお姉さんたちはいないですね。
それは少し、いやものすごく寂しいのですが…

小腹すいたので…
アップルシナモンフリッターです。
mini_110811_1830.jpg

そして、プレスサービスのパイクプレイスをアイスコーヒーで
mini_110811_1834.jpg
このアイスコーヒーは味が濃く、普通のアイスコーヒーがとても薄く
感じてしまいます。ということは後戻りできない…。
とても味わいのあるアイスコーヒーです。
やはり引き立て、淹れたてが美味しいですね。

明日は待ちに待った金曜日です。
ということは次の日が土曜日でお休みじゃないですか。
今週もいろいろありました。

あと一日ほどほどにがんばりたいと思います。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

TAMA

私はカフェインに弱いので、夕方以降コーヒーは飲めないのですが、アイスコーヒー、おいしそうですね♪

大崎のビルと空もいい感じ(^。^)
by TAMA (2011-08-11 21:47) 

Santa

>TAMAさん
そういう方のために
デカフェがありますから。
どうぞオーダーしてください。
カフェインが取り除かれています。
by Santa (2011-08-11 21:50) 

Live

来週はまだ、夏休みではないでしょうかね?
by Live (2011-08-11 22:23) 

Santa

>Liveさん
まだなんですよ(T_T)
仕事が…悲しいです。
by Santa (2011-08-12 07:11) 

しろ

今日から2日だけお休み(-_-)
by しろ (2011-08-12 09:37) 

Santa

>しろさん
良かったじゃないですか。
私の分までたっぷり休んでくださいまし。
by Santa (2011-08-12 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。