SSブログ

お怒りで頭に血が上っている方どうぞこちらへ [その他]

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mini_110809_0736.jpg

タグ:越谷
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

Live

涼しそうで良さそうですねぇ~。これって、何のイベントなんでしょう?
霊灯コースでもヒンヤリしそうですよね。
by Live (2011-08-09 11:15) 

Santa

>Liveさん
正解は理容室です。が詳しいことよくしりましぇん。

それは怖い~やめてよ。
苦手なのだから。
by Santa (2011-08-09 11:34) 

Live

床屋さんだったんだぁ。きっと短く空く刈り方なんでしょうかね。
そろそろ、時期も盛りのお盆ですから霊子と霊児の5日間(丸井のCM風)でしょうね。暑いし、霊頭庫からアイスでも出して食べますかね。
苦手苦手は得意のうちじゃなかったでしたっけ?
by Live (2011-08-09 12:45) 

しろ

令嬢コースなら行くだ。
by しろ (2011-08-09 12:51) 

Santa

>Liveさん
絶好調じゃないですか(^_^)
アイスでもガリガリ君でも食べてください。
得意なわけないですよ。
そういう体質でもなければ、そういう体験もないですけどね。

>しろさん
私だって行きますよ!それなら。
by Santa (2011-08-09 13:28) 

新危機管理研

熊谷市の理髪店が夏にキンキンに冷えたシャンプー(メンソール系シャンプー)を使い基本的に頭皮のマッサージをしながらシャンプーをします。
瞬間冷頭と表現しているところもあるようです。
冷やしシャンプー
http://www.atsuizo.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=806

by 新危機管理研 (2011-08-09 18:28) 

Santa

>新危機管理研さん
なるほど。


そういえば昨年山形へ行った際に
街中で冷やしシャンプー発祥となっていました。
どうやら山形から始まったような…
by Santa (2011-08-09 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。