SSブログ

久しぶり~に代々木来ましたよ。 [その他]

代々木駅前です。
久しぶりに降りました。
さっぱりわからんね。
mini_110809_1855.jpgmini_110809_18550001.jpg

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

Live

代々木も予備校生のおしゃれな街になって、ずいぶんとかわりましたよね。あの摩天楼を突くの建物は、Tuka?IDO?それともVodafone?まさか電々?
by Live (2011-08-09 19:58) 

TAMA

そうそう、そのビル!
原宿からも見えたんですが、何のビルでしょうか?
私も気になりました。
by TAMA (2011-08-09 22:03) 

茶の間おじさん

地質的に脆弱な列島日本には要らん構造物じゃないんですか?

by 茶の間おじさん (2011-08-09 23:39) 

Santa

>Liveさん
そういえばあの建物いつも遠くから見ていました。
なんでしょうかね。

>TAMAさん
ねぇ、なんでしょう。

>茶の間おじさん
ふむふむ、そう言えるかも。
上の方はだいぶ揺れるらしいですよ。
私は地に着いた平地で良いです。
by Santa (2011-08-09 23:55) 

Live

まぁ、儲かってる携帯会社って、あちこちにこの手の建物を作ってますよね。docomoは見栄え重視の建物になっていて、上の部分の細く延びているところは携帯の送信アンテナが隠れていて、電波を通す特殊なもので建て上がっています。
by Live (2011-08-10 00:03) 

Santa

>Liveさん
怪しい電波じゃないですね。
高いビルは増えましたよ。
何だかわからないですものね。
by Santa (2011-08-10 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。