SSブログ

今日の夜はイベント参加のため代々木まで [その他]

やはり今日も暑いですね。
お日様が出てくるとかなりの暑さ。
蒸し暑さも十分です。

会社内の涼しいところにいるのが一番です。

今夜はイベント参加で代々木です。
7時くらいからなのでそれまで会社で涼みますかね。
今日は昨日と違って電車ものすごく混んでいましたね。

明日はどうなんだろうか。

さてと…会社行きますね。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

新危機管理研

暑くなりそうですね。
雷雨がないことを祈ります。
by 新危機管理研 (2011-08-09 10:21) 

Santa

>新危機管理研さん
暑いですね。
汗が…
雷雨は避けたいですね。
こればっかりは。
by Santa (2011-08-09 10:32) 

Live

野外?屋内?
野外だと流行りもののゲリ豪が気になりますね。
東京アメッシュを事前確認がいいかもですよ。
by Live (2011-08-09 11:13) 

Santa

>Liveさん
とりあえず屋内なので大丈夫かと。
しかし、雨に降られるのは勘弁ですね。
傘も持ちたくないですしね。
by Santa (2011-08-09 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。