SSブログ

30日土曜日夕方スーパーへ買い物 [買い物]

一日グダグダしていましたが、
外へ出たら空気が気持ちよく、んじゃまぁ買い物でも行くさぁね。

いつもながら何を買っているのか

まろやかな辛いピーマンとは…何に使おうかな。
mini_110730_1810.jpg

ミックスナッツが美味しそうでついつい(^^ゞ
mini_110730_1811.jpg

mini_110730_1812.jpg

mini_110730_18110002.jpg

mini_110730_18110001.jpg

トマト缶とかはあるけどこういうのがあったので
mini_110730_1820.jpg

mini_110730_1821.jpg

スイカです。もう秋田なんですね。そろそろ終わりに近づいています。
mini_110730_1822.jpg


しじみっす。三重県産。宍道湖のありますがさすがに高いです。
mini_110730_1823.jpg

プラム
mini_110730_1824.jpg
mini_110730_1825.jpg

枝豆 やはりこの季節美味しいですね。ついついいっぱい食べちゃいます。
mini_110730_1827.jpg

とんかつ 2枚 ここのは安くてさっぱりしていて美味しいんです。
mini_110730_18100001.jpg

赤唐辛子と青唐辛子
mini_110730_18100002.jpg

他には何だっけ
肉とかタマゴとかパンとか買いました。
バナナは最近傷みが早いので敬遠しています。
ほうれん草は高く、小松菜は安い。
肉は高値つづき。
タマゴも安売り無いです。
目玉になるおとり商品が無いというのが現状でしょうか。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Live

囮の品物も高いですから、全面高というというところでしょうかね。
でも、卵はいつものドラッグストアで相変わらず99円が続いてますね~。ピーマンは、中華orペペロンチーノに良さでですよね。
by Live (2011-07-31 19:13) 

Santa

>Liveさん
タマゴのその値段もう随分と見ていないです。
おとりにもされていないので、10円とかもないし。

中華かペペロンチーノね。
by Santa (2011-07-31 20:43) 

ごま豆腐

辛ーいピーマン・・気になります。
by ごま豆腐 (2011-07-31 21:50) 

Santa

>ごま豆腐さん
ね、気になりますよね。
何に使うか。味はどうか。
私もとっても気になります。
by Santa (2011-07-31 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。