SSブログ

そういえば今日は埼玉知事選挙だったわ。 [その他]

忘れていました。

こりゃ急ぎ行かないと。
埼玉の人行きましたか?!

投票は午後8時までですよ。

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

Live

今回のこの時期の選挙って、結構注目ですよね。
敗者復活党系が行くのか、ディスカウント支持率No1の貧首党系が行くのか、ちょっと興味ありですね。
by Live (2011-07-31 19:22) 

Santa

>Liveさん
愛知や大阪あたりは注目ですが、
埼玉はどうなんでしょうね。
とりあえず行ってきましたけど。
by Santa (2011-07-31 20:46) 

Live

いやいや、埼玉は東京の隣接で政令指定都市だし、
注目はされていると思いますよ。
東京のように名の売れている方ばかりだと、政党って
判らないですから。
by Live (2011-07-31 22:29) 

Santa

>Liveさん
あまり関心とか…無いような感じもするし、
盛り上がっていなかったようなもので。
by Santa (2011-07-31 22:48) 

しろ

ま まえだあつこですか?
by しろ (2011-07-31 23:05) 

Santa

>しろさん
知っているじゃないですか。
日本語だいぶ上手くなりましたよ(^_^)

こらっー
その選挙じゃないんですけど…
by Santa (2011-07-31 23:33) 

新危機管理研

何とか忘れずに18時前に行ってきました。
三名立候補していたのですが、町中の選挙掲示板には
2名のポスターしか貼られていませんでした。???
by 新危機管理研 (2011-08-01 04:12) 

Santa

>新危機管理研さん
確かに。
選挙なのに選びようがない?!

いよいよ私の出番ですかね(^^ゞ
<(_ _)>
by Santa (2011-08-01 04:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。