SSブログ

新千歳空港ロビーうろうろ [OFF編]

いや〜すごい人だわ。
ものすごい混んでいます。
スイーツはもちろん、魚介などの売り場も。

チョコレートのできるまでの行程を見ることできます。
mini_110717_1304.jpg

mini_110717_13040001.jpg

mini_110717_1458.jpg

mini_110717_1500.jpg

mini_110717_15000001.jpg

おいしそうだわ。

映画館もあるんですね。
ハリーポッターを見ようとしたら13時からで、
終わるのが15時20分なのでやめました。
mini_110717_1312.jpg

カルビーのショールームもあったり、いろいろあります。
いろいろ。お風呂行こうっと。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

Live

だいぶ様変わりしたのでしょうか?
リニューアルなのか新築なのか判りませんが、楽しめる
空港になったようですね。
by Live (2011-07-17 19:15) 

Santa

>Liveさん
とても久しぶりなのでよく覚えていなくて…
でも、たぶんものすごくかわったんだと思います。
アミューズメント施設ですよ。
by Santa (2011-07-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。