SSブログ

新千歳空港のお風呂行きます。 [OFF編]

まだ空港内うろうろです。

さて、お風呂、温泉に入ってみたいと思います。
ビル4階のこちら
mini_110717_13100001.jpg

万葉の湯です。mini_110717_1309.jpg

入湯税込み1500円です。
mini_110717_1322.jpg

みちゃだめよぉ〜

さて、温泉の色は赤茶で、イソジンを薄めたような…うまい表現だなぁ。
そんな感じですよ。
1時間以上入ったらくたくたになってしまいました。
露天もあり、なかなか気持ちよいのですが、外はあいにくの雨模様です。
暑くもなく寒くもなくというところでいい感じではないでしょうか。



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

ken_jp

空港の中に温泉が!!!
凄いですね
1時間以上も入ってたなんて
どこ 磨いてたんすかぁ?
by ken_jp (2011-07-17 18:08) 

Live

万葉の湯ってどうも東名横浜インターのところと横浜のビルが思い浮かんできて、北海道でって気になり難いですねぇ。男湯の暖簾の「おとこ」が「おしっこ」に見えた私は老眼かなぁ。
で、まさかこのまま、ここにお泊りじゃないですよね?
by Live (2011-07-17 19:24) 

Santa

>ken_jpさん
新千歳空港すごいですよ。
シネマコンプレックスですよ。
お風呂はあるし、ゲームセンターもあるし、
映画館も土産物屋も。

>Liveさん
どうもその手のチェーンのようです。
このまま止まっても良かったかもしれませんが、
ちょいと札幌市内まで出ることにしました。
by Santa (2011-07-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。