SSブログ

スタバ新千歳空港店にやってまいりました。 [スタバ]

インフォメーションでどこにあるのか聞きました。

さて、行ってみると…すごい人ですね。
周りの店も子ども連れでものすごいです。

とにかく限定、限定。
まずはタンブラー。ちとせタンブラーは限定1000個だそうです。
ということで、2個買いました。1400円×2個。

と、ホワイトチョコ&エスプレッソ ライトシロップに
mini_110717_11500001.jpg

と、ハスカップのフロマージュ 
あまり甘くなく、ハスカップの酸っぱさがさわやか。
mini_110717_1150.jpg

断面は
mini_110717_1153.jpg
白も食べてみたいが食べられそうにない。
明日もし食べられそうだったら食べることにしようかな。
珈琲の宮越屋もあるからこちらで入ってみたいし…

今回だけじゃとてもとても食べきれないです。




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

Live

ハスカップですかぁ。北海道ですねぇ~。
白はto goして宮越屋さんでこっそり食べるとか・・・。
by Live (2011-07-17 13:14) 

Terry

うん?避暑?
by Terry (2011-07-17 16:05) 

ごま豆腐

ハスカップ・・・どんな味だっけかな??
でも、美味しそう。一口ちょーだい!!
by ごま豆腐 (2011-07-17 16:22) 

Santa

>Liveさん
それもいいかもね。
ばればれですよ。
明日はどちらの珈琲にしようかな。
宮越屋に行きそうです。

>Terryちん
決まっているでしょ?!
別荘よ、大豪邸の。
今度来る?

>ごま豆腐さん
北海道といえばハスカップですよ。
ちょっと酸っぱくてさわやかないい感じですよ。
ぜひ一度。
by Santa (2011-07-17 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。