SSブログ

何があるかちょっとみている間におなかすいてきました。 [グルメ]

新千歳空港到着いたしました。
mini_110717_1120.jpg

ゲート出たところはさほど人もいなかったので、
こんなものかと…どっこい、すごい人、人、人でした。
というわけでスタバへ行こうと思っていたのですが、
ラーメンの看板を見ているうちにラーメンが食べたくなってしまいました。
子どもと同じですわね。
早くもいっぱい並んでいるので、とにかく早く選ばないと。
よくわからないので今のところから近い店にしてしまいました。
mini_110717_1128.jpg

そして、ついつい頼んでしまったのが一番人気だと書いてあった
味噌バターコーンラーメン1050円
mini_110717_1129.jpg

量もさほど多くなくて、ちょうど良い量。
バターと味噌の味が良かったですね。
味噌もバターもコーンも久しぶりです。
チャーシューともに満足いたしました。
もう、食べられない。



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

Live

3Fのレストランフロアですね。
私もここは入ったことがありますよ。でも、行くのは一番奥の白樺山荘なんですよね。
by Live (2011-07-17 13:09) 

Santa

>Liveさん
リサーチ不足のため、混雑のため、
ここにしてしまいました。
ものすごい数の人です。

その白樺なんとかおいしいですか。
by Santa (2011-07-17 17:10) 

Live

白樺山荘は中太麺で美味しいですよ。
味噌が一番ですが、ちょっとスープがこってり目かもしれません。
白樺の手前の旭川ラーメンの梅光軒は旭川でも行きましたが醤油で美味しいです。
さぁ、明日の帰りはどこに行きますか?
by Live (2011-07-17 19:09) 

Santa

>Liveさん
北海道だったらやはり味噌ラーメンですよね。
旭川の梅光軒は混んでいましたねぇ。
白樺山荘か。
明日の朝食は空港で、ラーメン?!
でもいいんですけど。
どうしよう

by Santa (2011-07-17 21:38) 

Live

確か空港のラーメン道場は開店が遅いので、食べるならラーメン横丁の裏側の入口のすぐ右側にあるので、そちらがいいかと。
さっぱり系のオーソドックスなラーメンなら「おぢぢ」お勧めです。
by Live (2011-07-17 23:06) 

Santa

>Liveさん
スイーツも含め朝食は悩むところではあります。

スイーツの土産も頭が痛いです。
ものすごい数です。
どれもおいしそうですし。
by Santa (2011-07-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。