SSブログ

トホホの北千住までお仕事 [お仕事]

最初は納期がゆっくりなはずであった。

突然納期が早まってしまった。
そこへ、データのトラブルで納期が遅れることに。
解決は私が印刷所まで納品物を受け取り、
直ちに宅配便で送ることであった。

北千住から歩いて15分ほどの印刷所へ。
初めてのおつかい?!のごとく、この暑さ少々道に迷いながら
目的の印刷所へ。時前のキャリーカーで出かけたものの。
この暑さ運ぶのは難儀かと…
量はコピー用紙500枚10冊分くらい。
重い。暑い。苦しい。の三十九じゃなくて三重苦。
ちょっと大げさに。
ちょっとの仕事を大きくするのが長年のビジネスマン、
というのが私であって、他の人はそれにあらず。

やっとのことで宅配中継所に。
そこで2個の梱包にして無事発送完了。
うっわーあつあつ。汗だらだら。

ちんたら北千住まで戻ることに。
mini_110711_1734.jpg

mini_110711_1738.jpg

mini_110711_1739.jpg

会社上司に連絡し、デザイナーさんに報告し無事ミッション終了です。
いい汗かかせていただきました。
押忍!!


タグ:北千住
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

納期が突如expediteになるとシンドイですよね~。
暑い中何キロの重量をトランポして今日のVサインに
至ったんでしょうか??
ホントにお疲れSummerでした。
by Live (2011-07-11 21:47) 

Santa

>Liveさん
いい汗流しました。
汗流した仕事が仕事なんですよ。
なんちゃって(^^ゞ
えらくきつかった。
by Santa (2011-07-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。