SSブログ

今日の〆、スタバでございます。 [スタバ]

もう喉が渇いて渇いて…死にそう〜
なんてこといいながら北千住スタバで一休み、一休み。
mini_110711_1744.jpg
アイスコーヒー ペンティサイズほとんど一気でしたね。
そして、水分補給のお友?お供?
アップルシナモンフリッターでございますよ(^_^)
店員さんも大好き、カロリー低いしと意気投合!
「で、今日の仕事は何時に終わるの?」なんてことは聞かずに
一人寂しくアイスコーヒーとアップルシナモンフリッターを
味わったのでありました。
めでたし、めでたし。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Live

水分と糖分の補給ですね。
もちろん北千住ってことは、Vサインですよね。
by Live (2011-07-11 21:51) 

Santa

>Liveさん
もちろん…たぶん…きっと…(^^)v
by Santa (2011-07-11 22:39) 

Live

サラリーマンのVサイン意は
Vサイン⇒じゃんけんのチョキ⇒直帰
となります。
会社員時代は、今日はVサインですからと上司に手指を出して外出していました。
by Live (2011-07-11 23:04) 

Santa

>Liveさん
な〜んだ、そういうことか(^_^)
仕事上手くいったの?→Vかと
なるほどね。
もちろんVっすよ。
今度上司に使おうっと。
by Santa (2011-07-11 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。