SSブログ

会社PCにATOKをインストール [お仕事]

今日はメールチェック後、ATOKをインストール。

特に問題なくインストール完了。

早速文字うちテスト。いいじゃないですか。

ストレスなく変換です。

インストールの際にウインドウズの辞書登録も自動で引き継いでくれたので

よかったです。

以前はちょっと長い文章の変換がまるでだめだったのですが、

今は快適です。

しばらく快適な入力が期待できますね。

早くにしておけばよかった。


タグ:PC ATOK
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

Live

やっぱりATOKはお利口さんですよね。文節変換の時に良く判りますよ。IMEも偏差値50を超えて欲しいところです。
by Live (2011-07-11 13:00) 

Santa

>Liveさん
そうですね。
MS-IMEももう少しがんばってほしいです。
単語で変換し、なおかつ学習が悪いと
いらいら怒っちゃいますからね。
変換が快適でストレスがだいぶ減りました。
でも、仕事は決してスムーズではないですけどね。
これは私の問題か(^_^)

by Santa (2011-07-11 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。