SSブログ

10日日曜日はくたくたでした。 [OFF編]

朝から来るまで越ヶ谷流通センター向かい、9時半過ぎには家に戻りました。

特に買うものも見当たらず暑くて帰ってきたというのが正解でしょうか。

しばらく休んで、車で新川崎まで。首都高速は空いていましたね。

途中寄るところがあったので、4号線をそのまま上り、首都高速は入谷から

乗りました。

新川崎での用事を済ませ、次に向かったのは大森。

大森で遅めのお昼を食べて、首都高速経由で家まで帰ってきました。

首都高速は空いていたのですが、三郷ICで降りてから越谷レイクタウン

近くで渋滞に巻き込まれ、なかなか迂回できずにいやになってしまいました。

家に着いたのは5時近く。

くたくたで寝てしまいました。

いったん起きて夕食後しばらくして再び寝てしまっいました。

いや~土曜日日曜日といろいろとアクティブに過ごしました。

月曜日からすでにお疲れモードの遅刻でした。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Live

梅雨も明けて暑くなってきたし陽射しも強いし疲れが出易いですよね。首から上はともかくとして、身体で直射日光を受けると疲れるので、薄手の長袖長ズボンがいいんですよね。あっ、でもここは日本でしたね。
by Live (2011-07-11 12:53) 

Santa

>Liveさん
ついつい半袖短パンになってしまうんですよね。
やはりこれが疲れるのでしょうか。
靴下ははきたくないのですが、
一応はいています。

いずれにしても疲れにくい、
日焼けしにくい格好をしないとだめですね。
by Santa (2011-07-11 12:58) 

Live

私が地球上の某所で暮らしていた時に、休日の日中に外出して、同じ真夏ルックで歩いたら、もの凄く疲れたんですけど、麻の生地の長ズボンと薄い長袖のトップスに変えたらあまり疲れなかったんですよ。まぁ現地の方は長袖がほとんどなんですよね。
直射日光は体力を奪うようですよ。
by Live (2011-07-11 13:05) 

Santa

>Liveさん
暑いから長袖と全身を覆う洋服なんですよね。
東京でそのような格好をしたら…
でもその方がよいかもしれないですね。
陽にあたり、風にあたりでは体の疲れが
ひどいんでしょうね。

やはり暑いときには熱いお茶ですね(‥?
そんなたぐいですよね。違うか(^_^)
by Santa (2011-07-11 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。