SSブログ

明日の予定は…どういうデートにしようかな [イベント]

国際展示場で開催されているブックフェアに行こうかと思っている。
今週は忙しかったので全く行くことができなかった。
ということで早目に行こうかと思っている。

さらに欲をかいて、水上バス浅草へ出て、
ほおずき市でも覗いてみようかと。
夏の風物詩に触れることも良いかな。

しかし明日は予報で36度とか。
こりゃまいったなぁ。
どうしたものか。
気合いで起きて、気合いで出かけないと、
一日クーラーの部屋になってしまう。
なんとしても行動しよう。
おー!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

Live

明日の体温予想が36度?
まぁ、半袖短パンにグラサンかけて帽子を被ってバッグにハンドタオル2本と水を入れてGo!でしょうね。
気温で96.8Fなんて、まだまだですよ。122Fまでは私が平気でしたから、大丈夫大丈夫。
by Live (2011-07-08 20:45) 

Santa

>Liveさん
まさにその格好ですよ。
明日は。

だから、摂氏で表示してよ!(^_^)
華氏はわからないよ。


by Santa (2011-07-08 21:11) 

Live

カールおじさんスタイルが似合いそうですが・・・。
明日のスタバ予報は3回とみました・・・。
by Live (2011-07-08 21:22) 

Santa

>Liveさん
それじゃスタバに行っているようなものではないですか。
(^_^)
きっとその予報は外れると思います。
by Santa (2011-07-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。