SSブログ

今、責任論なんかより早く被災の人たちを助けてあげてください! [News]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

Live

永田町の中ですら耳に声の入らない人々ですから、
民の声なんかまったく届いていない、国民の代表らしい
人々は、日々の生活を重んじて被災地の助けを求めている
皆さんを最優先に仕事をして欲しいですよ。
これじゃぁ、民間的にいうと業績無しの従業員を抱えていて
税金の無駄払いですよね。
by Live (2011-07-08 23:13) 

Santa

>Liveさん
悲しいです。
今、誰が悪いなどと言ったり、やり方が
どうのということばかり。
比さしている人たちを早く安心できる日常にして
あげて欲しいです。
〔(/−o−)/〕
by Santa (2011-07-08 23:22) 

新危機管理研

何のための悪あがきか?
被災者が喜ぶ提案をしてほしいが・
by 新危機管理研 (2011-07-09 06:26) 

Santa

>新危機管理研さん
みんなで一つになって日本を救わないと
いけないことくらい子どもだってわかると思います。
とにかく復興を少しでも、困っている人たちを
助けて欲しいです。
by Santa (2011-07-09 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。