SSブログ

あざみ野の打ち合わせ終わりました。 [お仕事]

予定通りすんなりとあざみ野での仕事は終わった。
しかし蒸し暑いです。水分が欲しくなります。
mini_110708_1705.jpg

駅から
mini_110708_1704.jpg

来週火曜日は朝5時過ぎには家を出ないとなりません。
そして翌日はたまプラーザです。
夏休み前のお仕事です。
寝過ごすのが怖いです。家でも電車でも。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Live

今日はホントに蒸し暑いですよ~。
早朝あざみ野って中途半端な遠距離ですが、寝過ごしても中央林間なので、そんなに遠くは無さそうですよ。
それより帰りの寝過ごしのほうが怖いんじゃぁ??久喜?栗橋?古河、野木、間々田、小山で乗り換えて新幹線で大宮?小山は東口の改札ですぐ左にスタバがありますよ。
by Live (2011-07-08 20:02) 

Santa

>Liveさん
勘弁してくださいよ。それだけは避けねばなりませぬ。
12日の早朝があざみ野、13日早朝がたまプラーザです。
気合いです。気合い。
by Santa (2011-07-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。