SSブログ

午後は少し昼寝してしまった。 [OFF編]

昼食後気がついたらソファで居眠り、
少しずつ目が覚めたものの、
結局2時〜4時まで昼寝してしまった。

これではいかんと思いながらも、
身体が金縛り?!いえいえ動かないだけ(^^ゞ

とりあえず家電量販店液晶テレビを下見。
何今頃なんでしょうね(^_^)
32インチ液晶随分と安いですね。
3万から4万くらいで売られています。
一応チェック完了。欲しい機種の値段は確認。

続いてパソコン関係へ。
HDD外付け安いですね。
普通に2TBが1万円切っていますからね。
ということは内蔵タイプはもっと安い?!

デジイチもチェック。
いろいろと一長一短。
コンデジも随分と安いですよ。
1万円出せばメーカーのそれなりのものが買えますものね。

ということでぶらぶら家電量販店は終了です。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

新危機管理研

まだ地デジ対応していないことは考えられませんが。
自分専用の液晶テレビに32インチは贅沢では。
我が家の自分専用の液晶テレビも地デジ対応はまだ。
by 新危機管理研 (2011-06-26 23:22) 

Santa

>新危機管理研さん
いえいえ、ささやかな贅沢というものではないでしょうか。
他にはこれといって…

地デジ対応しないとだめですよ。
テレビ見られなくなりますから。
by Santa (2011-06-26 23:34) 

Live

TVはついに3D狙いでしょうか・・・。32型だとだいぶ安くなっていますが、Made in Japanじゃないものが多いんですよ。
内臓タイプのHDDは既に新品でも二束三文的なところはありますが、いいものはやっぱりそれなりの値段はするんですよね。
by Live (2011-06-26 23:36) 

Santa

>Liveさん
3Dはまだいいかな。
どうしようか迷うところです。
SONYのBRAVIAを予定していますが、
安さでREGZAや日立もありかな。

いよいよ時代はSSDですか?
容量の多いタイプはまだまだ高いですけどね。
by Santa (2011-06-26 23:45) 

Live

今はCM効果でREGZAがよく出ているようですが、BRAVIAならお手軽なCX400シリーズがお手頃かと・・・。
まぁ、↓のHDDが使えるものを選ぶとリーズナブルかもしれないですよ。
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lbfu2/
by Live (2011-06-27 01:23) 

Santa

>Liveさん
22インチも32インチも価格的には大差ないし、
機能もCXもEXもあまり変わらないし、価格も変わらない。
だから何選ぼうか迷うところです。

外付けHDDを考慮して選びますかね。
by Santa (2011-06-27 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。