SSブログ

浜松でのお土産 [その他]

静岡のお土産とでも言えるのでしょうか。

mini_110626_1157.jpg

会社名をみますと「(株)浜松文明堂」となっています。
私は向かって右のお茶みかんが美味しいと思います。
左のカステラ巻きは普通のとさほど変わらない味わいでした。

お土産に買うなら右のお茶みかんが良いかと。
今度行ったときには箱入りでも買って来ますかね。
いる人~?!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

茶の間おじさん

季節でもないのにおはぎが、春だからぼたもちが食べたくなってきやした。
by 茶の間おじさん (2011-06-26 19:01) 

Santa

>茶の間おじさん
私はあんこの回りにきなこが付いたのが
好きだなぁ。
久しく食べていないです。
by Santa (2011-06-26 19:30) 

ごま豆腐

は~~~い!!欲しいです!!
by ごま豆腐 (2011-06-26 21:35) 

Santa

>ごま豆腐さん
(^_^)了解しました。
が、今回分につきましては、すでに私のお腹の中に
消えてしまいました。
次回お知らせいたします。
いつになるのかしばらくお待ちください。
(^^ゞ
by Santa (2011-06-26 21:50) 

Live

静岡って、何を土産買っただろ?鰻なんとかはありきたりなので、1度しか買ったことがないですが、この文明堂は初めて見たかも・・・。これは洋菓子?和菓子のどちらなんでしょうね。
by Live (2011-06-26 23:31) 

Santa

>Liveさん
よく見ると浜松文明堂となっているんですよ。
なので静岡オリジナルなのかなと。
和菓子なんでしょうね。
右のお茶みかんは美味しかったよ。
愛媛松山の一六タルトのような。
by Santa (2011-06-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。