SSブログ

何はともあれスーパーへ [買い物]

今朝は曇り空。雨は降っていない。
歩くにはちょっとかったるいし…
家の食料品がありません。
あらら、買いに行かねば。

ということでクルマでいつものスーパーへ。
ほ~ら、真っ先にスイカですよ。
mini_110626_1002.jpg

mini_110626_10020001.jpg

ゲット!

お~久しぶりにキュウリがまとまって…8本入でござんすよ。
mini_110626_1006.jpg

桃っす!
mini_110626_1229.jpg

mini_110626_12290001.jpg

さくらんぼ佐藤錦だというので買ってみましたが…
mini_110626_1233.jpg

パイナップルも買ってみました。
mini_110626_1232.jpg

美味しくいただきましたよ。
何かくだものばっかり買ってしまいました。
mini_110626_1233.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

瓜科が安くていいですね~。
胡瓜はまだ高くてちょっと安くなるまで控えてますが、来週は少し値段が下がって欲しいかなぁと思っています。
by Live (2011-06-26 13:59) 

Santa

>Liveさん
でもね、いろいろと高いよ。
肉が高くて困っています。
特に豚肉が安くならない。
その他も同様です。
なんででしょうかね。
価格下落はあまり期待できそうにないかな。
by Santa (2011-06-26 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。