SSブログ

ぼ、ぼ、ぼくじゃ(強めに)ありましぇぇぇぇぇん(>_<) [その他]

亀有駅ホームでのこと。

私はホーム中程の所に立っていた。
電車が来るにはまだしばらく時間が…

デイパックを背負ったおっさんが私の左方向からやってきた。
女子高校生が二人が私の右方向からやってきた。

少し時間差はあるものの私の前でそのおっさんと
女子高校生たちがすれ違った。
私の前を先に女子高校生たちがしばらくして
そのおっさんが私の前を…

その時のことであった

そのおっさんはあろうことに…







「ぶりっ!」っと屁ぇを

こきなすったのじゃよ。
何?はぁ~聞こえているじゃん。
そのおっさんはさらにもう一発
聞こえているじゃん。
まったく~おっさん屁こくでないよ、なんて思っていたら…
女子高校生たちがふり返って、2度、3度と。
そして、私の方を見て笑っている、笑っている…
クスクスじゃなくて、ゲラゲラと。
私の方を見て。えっ?!私??





違う!違うよ!!
ぼ、ぼ、ぼくじゃ(強めに)ありましぇぇぇぇぇん(>_<)

なんて(´・ω・`)悲しい出来事なのだ。

神様、私が何か悪いことでもしたのでしょうか。
どうかお応えください。お願いです。神様。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

さすが!凶運の持ち主ですね。
Issueが漂ってますね。
by Live (2011-06-26 11:17) 

Santa

>Liveさん
(`_´)
座布団あげませんから!
(・・||||rパンパンッ
でがまんですよ。
んもぉ~最悪!!
by Santa (2011-06-26 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。