SSブログ

仕事帰りに亀有まで [買い物]

疲れていたのですが、出たついでということで、
亀有に向かいました。
mini_110625_1536.jpg

なぜ亀有?それはね、L.L.Beanがあるからですよ。
mini_110625_17020001.jpg
そうなんです。バーゲンセールなんですね。
mini_110625_1702.jpg
ということで定番のショートパンツポロシャツを買いました。
ポロシャツは可愛いピンク煉瓦色?ですか。
また私に似合っちゃうんだなぁこれが。

すでに曇って少しひんやり。帰る頃に雨が少し降ってきました。
んじゃ休憩ということで、L.L.Beanのとなりに、あら?スタバ??
なんてみえみえでございますよ(^_^)
今日は朝昼晩の3回もスタバに行ってしまいましたね。

お気に入りのアップルシナモンフリッター
mini_110625_1609.jpg
イタリアンローストのプレスコーヒーをアイスでいただきましたよ。
そして、雨が上がるのをしばらく待っていたのでありました。
めでたし、めでたし。
mini_110625_1612.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

Live

今週はスタバのリバウンドですね。
by Live (2011-06-26 11:13) 

Santa

>Liveさん
そうかもしれないですね。
ついつい探して入ってしまいます。
入ると何か安心感があったりして。
向かいにはMacDonaldありますが
どうも匂いが…
明日も早いのでスタバ入ってしまいそうです。
by Santa (2011-06-26 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。