SSブログ

今夏初の氷ちゃんですよ(^_^) [グルメ]

仕事も終わり、可愛い女性スタッフと二人っきりで
甘い、甘い昼食になりました。
(デフォルメ&妄想)

ここはガスト
ということで早速こちらの氷宇治金時をオーダーしたのでありました。
mini_110625_1233.jpg
ちょっと貧相?
氷はもっと山なりになって欲しいかな。
抹茶はもっと濃く。
それでも食べられたことに感謝ですよ。
うれしいなぁ。
次回は機会があれば、氷の大盛と抹茶濃くしてもらおう!
って、できるのかな??

で、この後はスタバで再び愛の語らいが続いたのは言うまでもありません。
ですよ(^_^)(#^_^#)
(デフォルメ&妄想)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

クックク・・・。
可愛い??可哀い??サングラスしてると直視でないので、妄想が働くかもですね。きっと与太話の哀の語らいだったんでしょうか・・・。
by Live (2011-06-26 11:10) 

Santa

>Liveさん
メッ!(-.-#)
知らない人だっているんですから(^^ゞ
by Santa (2011-06-26 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。