SSブログ

6月24日上司と明大前へ打ち合わせに行った帰り [お仕事]

夕方、上司と明大前での打ち合わせを終え、
帰り道簡単な打ち合わせをすることに。
ということで駅前のWIRED CAFEに入りました。
いろいろなところで見たことはあるのですが、
入るのは初めてでした。

で、私がオーダーしたのがこちら
キャラメル"SALT"ポテト
mini_110624_1721.jpg
熱々のポテトに塩でその上にバニラアイスがのっています。
上司と分け合って食べました(*^_^*)

と、アイスコーヒーですね。
これからは冷たいものが続きそうな時期になります。
mini_110624_17210001.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

遂に1dish shareまで発展しましたね。次は1cup shareですかね・・・。
by Live (2011-06-26 11:06) 

Santa

>Liveさん
(^_^)(^^ゞ
そこまでは…どうぞご勘弁を(>_<)
by Santa (2011-06-26 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。