SSブログ

仕事で明大前です。 [お仕事]

mini_110625_0757.jpg
朝が早かったので、スタバで朝食なりました。
トールソイラテと

フィローネ ハム&マリボーチーズ

これがなんとも美味しいんですわ。

この後仕事書類を見て、少し慌ててしまいました。
スタッフの割り当てがいなかったことに気がついて、
上司に連絡。
上司が対応してくれることに。
しかし、同じような書類があったため、
上司に確認したところ、私の書類と上司の書類が
異なっていました。
どうやら自分書類が少し古かった?!
しかし、こうしたときに限って書類に日付がなく、
どちらが最新の書類かわからなくなってしまいました。

しかたないので私がスタッフに直接確認を取ることになり、
結果的には上司が出ることもなく無事に済みました。
上司には慌てて連絡をし、家を出るところまでの
準備までさせてしまいました。
が、とりあえず家を出ることもなく、
無事対応できたという…準備がたらんでした。
はぁ~

この日は書類鞄を網棚に載せて、
下車するときに忘れるという何か仕事に不安を
感じさせる暗示もありました。
考え事していたんでしょうね。
電車降りて直ぐには気がつきましたが
慌てましたね。
こんなことなかったのに…。
もう網棚には鞄類や手荷物を載せられないですね。
なんとなく歳をとったのかと思ってしまいました。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

Live

明大前って結構行き難いんじゃないですかね。新御茶-小川町が少し行き易そうですが、乗換えが多いのは面倒そうです。
中に入れているものにもよりますけど、網棚には立っていてもあまり載せないですね。忘れることより盗難が怖いですから。
by Live (2011-06-26 11:02) 

Santa

>Liveさん
いろいろ考えていたら…あまり網棚に載せることが
ないとこんなものかもしれないですね。
ちょっと載せるのが怖いです。
鞄の中にはiPadと仕事スケジュール表です。
盗難か…気をつけたいと思います。
by Santa (2011-06-26 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。