SSブログ

税金!!期限は明日まで。 [その他]

うっ[exclamation]忘れていた[exclamation×2]

自動車税固定資産税

ゲッ!金がない。金がないない。

どうしよう。[がく~(落胆した顔)]給料日後だというのに。[もうやだ~(悲しい顔)]

給料日前。

期限は明日31日までだよ。

みんなもう払いました?

なんかさ、銀行引き落としっていうのはいやなんだよね。

でもさ、コンビニでも支払いできるし、

Pay-easyで支払えるのは便利さね。

明日何とかお金探して支払わないと。

銀行は混むからコンビニかな。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

moco

私も実はまだ。。。w
by moco (2011-05-30 17:40) 

Santa

>mocoさん
急いだほうがいいですよ。
明日はどこも混みますからね。
by Santa (2011-05-30 17:46) 

Live

昼時を外してコンビニが空いてますよ。
銀行と郵便局はきっついですよ。きっと。
by Live (2011-05-30 18:54) 

Santa

>Liveさん
明日はいろいろと混んでいそうですね。
はぁ〜大変だ。
by Santa (2011-05-30 22:19) 

新危機管理研

ついうっかり忘れていました。
納付書はどこに?
by 新危機管理研 (2011-05-31 09:36) 

Santa

>新危機管理研さん
納付書さがしますよね。
私も探しました。
ありましたか?!
by Santa (2011-05-31 10:27) 

新危機管理研

>Santaさん
ありがとうございます。期限前納付できました。
納付書は置き忘れていただけでしたので、以外と
早く見つけることができました。
by 新危機管理研 (2011-05-31 21:54) 

Santa

>新危機管理研さん
あって良かったですね。
納付書が無いと慌てますよ。
by Santa (2011-06-01 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。