SSブログ

コンタクト泣かせの強風でした。 [通勤徒歩編]

何じゃこの風[台風]
曇り空で強風
雨が降っていないだけましだったのかな。
それにしてもものすごい風でした。

雨上がりでもこれだけ風が吹くとほこりだって。
コンタクトレンズには辛い風でした。
途中何度もゴミが目に入りそうで、気が気ではありませんでした。

最初からこんなに風が吹いていたならメガネにしたのですが、
こういう日はどうにもならないです。

とりあえず目にゴミが入らず家に帰ることができて
良かった。
明日は大丈夫なのかなぁ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Live

コンタクトの方って、正面から強風は恐怖のようですよね。
サングラスで防御って出来ないものなのでしょうか?
by Live (2011-05-31 00:11) 

新危機管理研

サングラスで結構防御できるようです。
花粉症ではないのですが、花粉のシーズンサングラスで防御できました。
自転車の時もサングラスをしていると効果があります。
by 新危機管理研 (2011-05-31 09:33) 

Santa

>Liveさん
確かに紫外線は強いんですが、
あまり曇りの時にはサングラスかけたくないかな。
伊達めがねがいいかも。
最近はフレームが小さくてね、風の防御には
つながらないかもしれないな。
恐怖のサングラスでもしますかね。

>新危機管理研さん
その姿きっと怪しいと思います。
サイクル用のサングラスなら別ですが、
それでママチャリだとしたら余計に怪しいかもです。
by Santa (2011-05-31 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

税金!!期限は明日まで。お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。