SSブログ

いや~ずいぶんとよい天気になりました。 [その他]

お昼なので外に出てみました。

すごい陽射しです。

空気は意外と乾いているかな。もっと湿っぽいかと思いました。

気持ち良いなぁ。どこかへ行きたくなってしまいます。

会社エスケープだな。

ん~しかし月曜日だし、すぐにどこ行ったということに…

作戦検討。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 6

Live

3時間くらい前の天気はそうでしたが、今は真っ暗になってきて、怪しい空模様になってきました。雨は止んでも空は梅雨で病んでいそうです。
by Live (2011-05-30 15:55) 

Santa

>Liveさん
そうですか。
こちらも怪しいのかな?
いやだなぁ。
早く帰りたいです。
今日は長いなぁ。
by Santa (2011-05-30 16:08) 

茶の間おじさん

出勤して午前の仕事終了とともに私も逃げたくなりますわい。
by 茶の間おじさん (2011-05-30 17:00) 

Santa

>茶の間おじさん
に言われると照れると言うか恥ずかしいっす。
逃げてもどうにもならないんですけど。
気持ち、気持ちね。
by Santa (2011-05-30 17:09) 

ゲラ子

Santaさん こんにちは。

朝の天気とは打って変わって、昼ごろの陽射しはとても爽やかでしたね。

とりあえず…
あと4日です。
あぁ…週末まで長いっ(泣)
by ゲラ子 (2011-05-30 18:48) 

Santa

>ゲラ子さん
さわやかだったのはわずかでしたね。

(>_<)あと4日、あと4日♪
長いよぉ〜
by Santa (2011-05-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。