SSブログ

駅がとても滑りやすいんですけど [通勤徒歩編]

なんででしよう。

うちのほうの駅もそうですが、すべるところ多いんですよ。

何で滑りやすいタイルなんでしょうかねぇ。

怖くて知友意して歩いていますよ。

こういう雨の日は革底の靴は履きませんが、

雨に降られたときはいていたらとってもとってもすべるんですよ。

学生の靴もそうですよね。

アメリカだったら、転んで、怪我して、管理者が訴えられるところですよ。

なんでこんな滑りやすいタイルにしているのか不思議だわ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

滑りますよね~。ホームって。多分、擦り減らないで長持ちするように、あのつるつるしたタイルのようなものだと思うのですけど、濡れた時のことをもう少し考えたものにして欲しいですよね。
by Live (2011-05-30 12:21) 

Santa

>Liveさん
そうそうつるつるのタイル。
誰もが滑って転びそうになったり、
転んでしまったりの。
何か意味があるのでしょうかね。

アメリカだったら巨額の訴訟になっちゃいますよ。
by Santa (2011-05-30 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。