SSブログ

月曜日の朝が雨からなら、スタバから始めようじゃないの [スタバ]

仕事では早起きできませんが、

こういうことなら…(笑)ばかですねぇ。

スタバリザーブコーヒー ペルーのアイスコーヒーでございます。

mini_110530_0904.jpg

月曜日の朝からすっきり?ですぅ。

見えるiPodtouchは初号機。

これでもワイファイつなげられるんですよ。

ということで、「Everyday、カチューシャ」のPVを

見て元気になったのさ。

そして、軽い足取りかどうかはわからないが

会社まで雨と風の中歩いて行ったのさ。

本当は遅刻しそうだったので…5分遅刻でした[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

いつも私より早くいる上司がすばらしい[グッド(上向き矢印)]

ていうか、もっと遅く来ていただけないですかねぇ[キスマーク]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

touch初号機でもまだまだ現役ですよね。
こちらは、青空が広がっていい天気になりましたよ。
by Live (2011-05-30 12:15) 

Santa

>Liveさん
ですよ。
16GBですから。
まだまだがんばってもらわないと。

日がさしてきましたね。
by Santa (2011-05-30 12:35) 

Live

あっ、オソロだったんですね。間違いなく型番は違うと思いますが。
iOS3.2にしたいけど、無理なんですよね~。
by Live (2011-05-30 13:06) 

Santa

>Liveさん
同じじゃない?そうか海外でしたっけ。

そうそう、もう過去の過去のiPodですよ。
ま、いいんじゃない。
by Santa (2011-05-30 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。