SSブログ

午後は近所のスタバで打ち合わせです。 [お仕事]

午前中もなんだかんだと事務処理に追われて、

追いついたことがありませんけど、仕事やっておりました。

でもってデザイン関係の打ち合わせがこれからあるのですが、

事務処理が間に合っていない上に、これからの打ち合わせに使う卯データが

見つからないという失態。

どこへ行っちゃったんでしょうねぇ。

毎日、何かを探している時間や訂正している時間が多くなってきたように…

仕事がきれいに1回で終わることがなくなった。

とりあえず自分の非は認めるとしよう。

ま、歳だからということで。

すまぬ上司殿。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。