SSブログ

わーい、仕事おわりぃ~ [OFF編]

ほ~ら、もう終わり。

これから高校時代の後輩と恵比寿で飲み会。

イタリアンは予約いっぱいだったので、

今度はちょっとアメリカンとか。

6時集合ですからもう会社出ないといけませんね。

では、

Have a nice weekend!

でも台風大丈夫かなぁ。心配。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

やけに嬉しそうと思いきや、宴だったんですね~。
アメリカンってもしかして、ハワイアン??
by Live (2011-05-27 19:57) 

Santa

>Liveさん
アメリカンでした。ZEST!
お腹いっぱいですぅ。
ワインでへろへろかな。

今週のご褒美ですよ。
by Santa (2011-05-27 21:39) 

ゲラ子

今週もお疲れ様でした。
雨の週末…って言うか、梅雨入りしちゃいましたね(泣)

今日も過去の記事をさかのぼって拝読させて頂きました♪
↑しかも仕事中に(泣)

この脱力感、たまりません~!!!!
本日の宴、お疲れ様でございました。

気をつけてお帰りを。あれ?もうご帰宅済みでしょうか。
ゆっくりと週末になると良いですね~☆
by ゲラ子 (2011-05-28 01:02) 

Santa

>ゲラ子さん
食べる派なのでテーブル一杯にして、
あっという間に食べて飲んでおしまいっす。

帰りの電車爆睡でした(^_^)
スッキリしますよ。
by Santa (2011-05-28 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。