SSブログ

今日は手作業で疲れました。 [お仕事]

10時からの打ち合わせは1時間ほど、
席に戻って封筒へ資料を入れる作業。
これが延々といつまでも終わらない。
途中で気が狂いそうになってきたので、
外気に触れることに(^_^)
そして、さらに作業は続いた。

紙で手を切り、痛い目に遭った。
些細な切り傷なのに痛いのよね。
もう〜牛なんだから。
じゃなくて嫌になってしまいました。
途中で何を入れているのかわからなくなるし、
種類は多くて頭が、そして、手が混乱したのでした。
そんなこんなで仕事の遅い私は残業となってしまいました。
ひとり寂しく月曜日から残業でくたくたでした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

紙物は指先を切りますよね~。
やぼったいかもしれないですが、私は親指から中指までの
3本に指サックしてやってましたよ。紙も掴みやすくなって、
効率もいいんですよ。
by Live (2011-05-16 23:45) 

Santa

>Liveさん
そうなんだよねぇ。
それが一番なんだけど。
蒸し暑くてゴム臭いのが嫌いで…
今週はこの作業で終わりそうです。
by Santa (2011-05-17 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。