SSブログ

今日の会社行き帰りはBeatlesですよ。 [iPod]

久しぶりに出てきました30GBのiPod(^_^)
昨日とりあえずThe Beatlesを入れたので、
早速iPodへ。

そして、今朝は気持ちよく聴いていったのでありました。

行きは大好きな「Abbey Road」。久しぶりにアルバムで聴きました。
思わず歌ってしまいそうでしたよ。
そして、「Let It Be」行きの途中まで。

帰りは「WHITE ALBUM」

帰ってからは歌詞を読み込み、作業終了。
明日からしばらく楽しい通勤になりますよ。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

Live

HDD iPodは懐かしいですね~。
口ずさむのはいいですが、歌うのはやばいかも・・・。
by Live (2011-05-16 23:51) 

Santa

>Liveさん
大丈夫ですよ(^_^)
軽く音程外していますから(~_~;)
by Santa (2011-05-17 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。